気分はプリンセス!
フェリシモより、童話のヒロインをイメージした「童話ブラ&ショーツ」が発売されます。「白雪姫」「赤ずきん」「人魚姫」の3種類で、価格は各4200円(税別)。

お話の中に迷い込んだみたい!
白雪姫モデルは、紺の地に白いレースがあしらわれた清楚なデザインです。ブラのセンターやショーツのサイドについたりんご色のリボンや肩ひもの白いフリルが、なんとも乙女チックな雰囲気を演出しています。

王子〜 毒りんご食べちゃう前に来て〜

清潔感のある色使い
赤ずきんモデルは、深みのあるレッドにやさしい白レースとちょっぴりビターな黒レースを重ねた遊び心のあるデザインになっています。ブラにもショーツにも大ぶりのリボンがついているので、自然と気持ちが上がりそう。

ずきんとコーディネートできちゃうブラ

狼のお腹から出てくるときのための勝負下着
人魚姫モデルは、つるりとした水色の生地に、グラデーションカラーのレースがたっぷりあしらわれた爽やかなランジェリーです。珊瑚色のリボンや胸元のパールが、人魚姫の故郷の海を思わせます。

人魚のお客様は魔女と取引してから注文してね

光の反射が水面みたい!
お届けは、お申し込みから3〜4週間後になるそう。ヒロイン気分のランジェリーで、毎日をドラマチックに過ごしてみたいですね。
(正しい倫理子)