海外のランジェリーメーカーPrimaDonnaが、男性社員向けに大きな胸を疑似体験する取り組みを実施し、そのもようを動画で公開しています。おっぱいっていうか、重りじゃないですかこれ。

 PrimaDonnaは、最大Jカップのランジェリーを製造しているメーカー。着用する機会のない男性社員も働いており、彼らには胸が大きいつらさを体感することが困難です。そもそもおっぱいがないのですから、仕方ない話。

 そこで用意されたのが、首からぶら下げる2つの重り。Eカップの女性の気持ちが体感できるよう重量は1〜1.5キロに調節されています。着用した状態で仕事をする男性社員たちはデスクワーク中に肩をムズムズさせたり、肩ひもが食い込んで痛みを訴えたりと、かなり体にこたえている様子。……巨乳の女性は、これが毎日続くんですよね?


画像

Eカップになった男性社員。なぜか嬉しそう



画像

凝ってしまったのか、肩をムズムズ



画像

重りを机に乗せて負荷軽減。でも、それ猫背になりません?



画像

肩ひもが食い込んで、皮膚が赤くなってしまった男性社員



画像

歩くとブルンブルン揺れてしまう重り


 また、男性社員の重りを女性社員がチラ見しているシーンも印象的。やはり胸は、つい見たくなってしまう場所なのかもしれません。


画像

チラッ


マッハ・キショ松