アメリカ・ニューハンプシャー州のホテルに、大きくて丸いでぶ猫ちゃんが住んでいます。
どう見てもおデブが売りのコです
彼はホテル「シルバーフォックス・イン」の名物猫・ローガン君です。現在の体重はなんと31ポンド(約14kg超)にもなるそう。

2015年の写真、ムッチムチ
ローガン君に会うためにホテルに訪れたお客さんが、ローガン君の写真や動画を数々投稿し、ネットで話題が広がりました。ローガン君はホテル内で愛嬌を見せることもあれば、外に出てお客さんを出迎える日もあるようです。
ホテルに訪れたお客さんの声


すごくでかいのが歩いてきた


ドテッと転んでピッと足を伸ばすことで、猫らしい寝転びフォームに!
6年前に保護施設からもらわれてきた時は普通のサイズの猫だったそうなのですが、どうやら食いしん坊だったのか他の猫のえさを奪って見る見る成長。絵に描いたように丸く、ほほえましい存在になりました。

「モフってもいいのよ」
でぶ猫ちゃんがかわいく見えるのは世界共通のようです。あまりの太りように健康状態を心配する声がありつつも、ローガン君はその姿でたくさんの人を笑顔にしています。ローガン君がこれからも明るく、楽しい日々を過ごされますように。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ