INDEX
明星食品が、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を12月5日に発売します。なぜその味を選んでしまったんだ、一平ちゃん……。あんたの焼きそばはそんな奇抜なことせんでも十分おいしいよ……。

うおぉ……
「クリスマスをはじめとしたパーティーシーズンに向けて発売する季節商品」とのこと。ショートケーキの代わりに食べればいいのか、メインの食事として食べればいいのか、そもそもパーティーにカップ焼きそばってどうなのか、考えることが多くて思考がまとまりません。
味付けは、ソースと特製マヨがバニラ風味になっており、甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感のヨーグルト風味キューブ“コロコロぐると”がトッピングされています。かなり甘そうですが、ソースは「ビーフエキス」となっており不穏な空気が漂います。
希望小売価格は180円(税別)。あまりにもチャレンジブルな商品ですが、興味のある方は挑戦してみては。

いつもの一平ちゃんに戻って……(画像は明星食品公式サイトより)
advertisement
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ