木の上で2匹の子どもを抱えるママコアラ。2匹はべったりとママの頭と体にくっついています。

ゆっくりと歩き出すママ。その間も子どもたちはママの頭と体にべったりくっついたまま。ママはちょっと迷惑なのか、立ち止まって何度も頭を振ります。特に頭にくっついてる子どもコアラちゃんは動きが激しく、体の方に降りたと思いきや、ママの顔を逆立ち状態で登ってきます。これにはママも嫌そうな顔。

やがて葉っぱを見つけて、もしゃもしゃと食べ始めるママでしたが、子どもたちは依然くっついたまま。

子どもたちは、「ね〜ママ〜遊ぼうよ〜!」と言わんばかりにママの体をよじ登り、顔にチュッチュしますが、ママは2匹のちょっかいも気にかけずひたすら葉っぱを食べ続けます。

一心不乱に葉っぱを食べ続けたママ。きっと、「ご飯くらいゆっくり食べさせてくれ〜!」と思っていることでしょうね。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ