そろ〜り、そろ〜りと椅子の後ろをゆ〜っくり歩くワンちゃん。
何をしてるのかと思いきや、椅子の背もたれにかけてあるバッグのフリンジを背中に当てながら歩いているのです。

フリンジがサワサワと背中に当たるその感触が、ワンちゃんの大のお気に入り。だからわざとゆっくり、ゆっくり歩いているのです。

右から左へフリンジの感触を楽しみながら歩き、通り過ぎたらUターンして左から右へ、そしてまた右から左へと、何度も歩いてフリンジの感触を楽しんでいます。
くすぐったく感じる人(犬?)も多いであろうフリンジのサワサワ感、ワンちゃんにとっては最高に心地よい感触なのでしょうね。

コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】 | アニメ ねとらぼリサーチ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ