Instagramでかわいいサンタさんが見つかりましたよ。ニャンコのサンタさーん、メリークリスマース!

プレゼントくーださい!


 いかにもサンタさんらしく、プレゼント箱をたくさん抱えていますね。もらっていいのかな? 箱に手を伸ばしてみましょう、そーっと……。

サンタさん
サンタさん

人が伸ばした手を容赦なくペチン!(画像はKenshin & ChloeyさんのInstagramより)


 1個もくれニャいじゃーん! というのも、この動画はクリスマス前に撮られたもの。準備された贈り物をいたずらっこの手から守るサンタさんなのでした。

いいクリスマスになるニャン


 このまじめなニャンコサンタは1歳の“ケンシン”です。パッチリした顔立ちでおすまし顔が上手です。ちょっとふとっちょですが、ふわふわニャンコのかわいさが増してます!

ちょっとどっしりのふわふわ美猫。

まーるい瞳とふっくらマズル〜


 色とりどりのドーナツや山盛りのチョコクランチに囲まれるケンシン。飼い主さんの作るカラフルなシーンにもわくわくしますね。

ドーナツ、迷っちゃうにゃ


あれっ、普段のチョコクランチもくれないんじゃん!(泣)