オンラインショップで販売されているセーターが、大変刺激的と話題になっています。肩から背中、腰の当たりまで丸出しになっており、2014年に流行った“胸開きタートルネック”(関連記事)に続く第2の“童貞を殺すセーター”に認定されたもよう。また罪のない童貞が服に殺されてしまったのか。
前面は割と普通に隠れていますが、首の後から腰の辺りまでガバッと開いています。あまりいい表現ではないかもしれませんが、金太郎が着ている腹掛けっぽい感じ。角度や姿勢次第では、童貞だけでなく着ている本人も死ぬことになりそうなギリギリ感です。
色は青と黒の2色が用意されています。どんな場面で着るのか想像がつきませんが、使い所の当てがある方はどうぞ。
2月6日追記
当初中国のショップで販売されていた製品を紹介していましたが、オーストラリアのブランドSABOの商品を模倣したものではないかとの指摘を受け、同ブランドに問い合わせたところ模倣品との回答がありました。これに伴い、商品画像とリンクを削除いたしました。お詫びして訂正いたします。
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目