ああ、ビーストウォーズ。
床に頭を突っ込み、ローストチキンにトランスフォームしている猫ちゃんがInstagramで話題です。

さて、トランスフォームするかな
床にあいた穴の様子をうかがう猫ちゃん。頭のサイズにちょうどピッタリなその穴に、耳をしまい込み頭をズボッと入れてしまいました。

トランスフォーム「ローストチキンッ!!」
すると現れたのはローストチキン……のような姿に擬態した猫ちゃん。頭が隠れた猫ちゃんの筋骨の凹凸や、肉付きの良さはローストチキンそのものです。……なぜだろう、グレーのモフモフ毛並みが愛らしい猫ちゃんのはずなのに、テヤッテヤのおいしそうなローストチキンに見えてくる。

人の目を欺く超にゃんこ生命体のローストチキントランスフォームに、思わずチェリーパイとコーラを用意したくなる映像でした。
(あだちまる子)