猫鍋ならぬ猫タルト。
フルーツタルトをデザインしたカラフルでおいしそうな猫用クッションがフェリシモ猫部から登場しました。

フェシリモ猫部「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」

猫ちゃんが中に入ってお昼寝できます(モデル猫体重:3.8キロ)
「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」は、直径約40センチの丸型クッション。ふかふかの起毛素材に中綿が入っており、猫ちゃんのお昼寝にちょうど良さそうです。
フチの部分は猫ちゃんがアゴを乗せやすい高さ11センチ。リアルなフルーツプリントのクッションは手作業でタルトカップに縫い付けてあります。

直径は約40センチ、フチの高さは約11センチ

猫ちゃんがアゴを乗せやすい高さです

リアルなフルーツプリントがおいしそう

フルーツは固定されています
こちらのクッションは「かわいい猫ベッドが欲しい」というリクエストに応えたもの。置いてあるだけでもかわいい写真が撮れますし、小さめのワンちゃんにも使えます。
価格は1個6100円(税別)。うち90円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。

白猫さんだけでなくキジトラの猫さんにもお似合い(体重4.3キロ)

隣に並ぶだけでもかわいい(体重7キロ)

小さいワンちゃんにも使えます(体重4キロ)

「ちょうどいいワン」

いっぱい写真を撮っちゃいそう
「もっと大きいサイズが欲しい」といった声が寄せられています