珍しいピクサーの仲間が東京ディズニーシーにやってくる。




実はこれ以外にも、小粒ながらピリリのショーがいくつか開催されています。アメリカンウォーターフロントで開催の「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」は、カーズからあのライトニング・マックィーンがグリーティングに登場。これが映画同様よくしゃべる! ぐるりと一周しながら、みんなと一緒にお祭りムードでゴールを目指します。


そしてもう1つは「レミーの“誰でも名シェフ”」。メディテレーニアンハーバーで開催されるこちらのショーでは、陽気なウェイターと見習いシェフの2人が登場し、ゲストにオーダーを取って「本日のスペシャルメニュー」を作るのですが……。こちらも距離感が大変近いショーです。


その他、東京ディズニーシーを一周する「ピクサー・パルズ・スチーマー」も開催。トイ・ストーリーの仲間たちが船からごあいさつしてくれます。このように今回の「ピクサー・プレイタイム」は、東京ディズニーシー全域が「ピクサー」の名のもとに、1つになるスペシャルイベントです。

