完全にロックアーティストの風格……!
68歳のおばあちゃんが英国のオーディション番組「Britain's Got Talent 2018」に出演し、なんとステージでAC/DCの曲を熱唱。審査員と観客を沸かせてネットでも話題になっています。
登場したのは、きれいな髪を束ねてカーディガンを羽織った眼鏡のおばあちゃん。落ち着いた雰囲気で自己紹介をしていましたが、いざ披露するタイミングになると、上着を脱いでいってステージ脇に捨てるように投げて、上下黒のロックなスタイルに(!)。

元気なおばあちゃんといった感じの雰囲気ですが……

大胆に上着を脱ぎ捨てるおばあちゃん……!

観客もこの顔
この時点で目を見開いて驚く観客たちですが、続いて会場に流れ出したAC/DCの曲「Highway to Hell」でさらに興奮状態へ。すると68歳とは思えない声量のあるキレッキレのボーカルが披露され、観客に加えて審査員までも立ち上がってノリノリになる事態に。ロックなステージングがかっこよすぎる!

ヤバイかっこいい!

審査員も超ノリノリである
そんな“おばあちゃん”とは言えないクールな姿で観客を魅了した女性はJenny Darrenさん。実は若いころに自身のアルバムをリリースしている歌手であり、20代のころには実際にAC/DCのツアーのサポートもしていた経験を持っています。また現在もバンド活動をしているとのことで、完全にプロの犯行だったようです。
ちなみに海外のメディアによると、今回のパフォーマンスで審査員からの称賛を受けたJenny Darrenさんは次のラウンドに進んだとのことで、再び彼女の歌声が会場を沸かせる日も近そうです。

まさにロックアーティストによる熱唱ライブでした!