ワンちゃんと子鹿さん、種族の違う2匹が仲良く遊ぶ姿がYouTubeでかわいいと人気となっています。
ブルテリアのフランキーがこの日仲良くなったのは、お家の裏庭に迷い込んできた子鹿さん。子鹿さんはまったく臆することなくフランキーに近づいていき、フランキーもまた、この小さなお客さまを歓迎。あっという間に2匹は仲良くなりました。

一緒に駆けてみたり、くっついてみたり、庭を案内するように歩いてみたり……思いが高まって(?)フランキーが子鹿さんをギュっとハグしてしまったりと、まるで以前からの仲良しの友達のようにアツアツっぷりを見せ付けてくれます。

小さな子鹿さんと、ほんわかフェースのフランキーが一緒に遊ぶ姿はかわいくてとっても癒やされますね。
しかしこの後、鹿のお母さんが現れて子鹿さんを連れて帰ってしまいました。「子鹿さんとまた会いたい!」と言っているのか、鳴き続けるフランキーのために、飼い主さんは一晩の間、柵を開けておいてあげたのですが……子鹿さんは戻ってこなかったそうです。

子鹿さんにとってはお母さんと再会できたのは幸せなことですが、フランキーにはちょっとつらい別れとなってしまいました。でもこの経験を糧に、きっと強く成長できるはず。そして一緒に遊んだ楽しい時間は、それぞれの胸に残る良き思い出になったことでしょう!
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目