出来上がりがフライパンみたいなホットケーキが目撃され話題になっています。ほとんど一体化している……。
えっ
投稿した咲瑞貴りん(@D__prpr_0515)さんの「空のフライパンに見えるけどお前ホットケーキなんだよな?」というツイートの通り、見事なほどに焼かれたホットケーキはフライパンの黒色と調和。大きさもちょうどフライパンの底くらいで、光を反射する様が無機物感を醸し出しています。もはや何も無いように見える。

お前、ほんとにホットケーキなのか……?
その後、ちゃんとお皿に載せてバターをのっけたフライパンの底……ではなくホットケーキの写真も。「これはザッハトルテ」と自分に言い聞かせながら食べる姿が投稿されていますが、中はめっちゃふわふわでおいしかったとのこと。なんだか本当に別のオシャレなケーキに見えなくもないかも……?

お前、それでもホットケーキと言い張るのか……?

お前、ほんとうにホットケーキだったんだな……
Twitterでは「何度も見てしまった」「一瞬ガチでわかんなかった」と、あまりのステルス化にホットケーキを見つけられない人の声が寄せられ、「なに?えっ?」「!?」と戸惑う声が。そしてその後、気付くのと同時に「大声で笑ってしまった」「好き」と笑顔になった人の声が上がり、精製された“ダークマター”のキレイなほどの焦げ具合に感心する声なども上がる人気となっています。
なぞにかっこいい
画像提供:@D__prpr_0515さん
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】 | 音楽 ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ