ねとらぼ
2018/10/17 14:38(公開)

「おはよう」→「今から寝る人に失礼ですよ」 Twitter民の心をつかむ「クソリプトイレットペーパー」が最高

再販してほしい。

 10月13日から14日に開催された「テサインフェスタ vol.2」で販売されていた「クソリプトイレットペーパー」が、Twitter民の心をわしづかみにしています。Twitter民にとっては最高の一品。

まばゆいほどのクソリプ


クソリプ

ずっと眺めていられる photo by きょういち


 この商品はTwitterの楽しみ(?)の一つである「クソリプ」にフォーカスしたトイレットペーパー。トイレットペーパーにTwitter上のやりとりが書かれており、「おはようございます! → 今から寝るひとに失礼。ブロックします」「めっちゃトイレさがした〜 → FF外から失礼します。大の際に使用するトイレットペーパーは二枚半くらいがベストですよ」などTwitter民が愛するクソリプの数々が楽しめます。


クソリプ
クソリプ

もちろん水にも流せます photo by きょういち


 実際送られると面倒だけど、見ている分にはなぜか楽しいのがクソリプ。販売していたkakeru編集部から再販のアナウンスは出ていませんが、もし再販されることがあれば即座に手に入れたいところです。


クソリプ

なんとしても手に入れたい photo by きょういち


画像提供:kakeru編集部

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.