赤ちゃんとワンちゃんが仲良く寄り添う姿がほほえましく、見ているだけで心がほんわかします。
米ニューハンプシャー州に住む生後9カ月の女の子、エヴァ。ソファに座る彼女に寄り添っているのは、生後3カ月のワンちゃん、クロスビーです。

どちらかというと甘えてくっついているのはクロスビーの方。頭をスリスリしたり、エヴァちゃんの手をペロペロなめたりと甘えん坊ぶりを発揮しています。

いつものことなのか、エヴァちゃんは怖がるわけでもなく、6カ月先輩の“お姉ちゃん”としてクロスビーの顔をヨシヨシしてあげるようなしぐさを見せます。

仲良く寄り添うエヴァちゃんとクロスビー。その姿は本当のきょうだいのようでほほえましく、見ているだけで心が和みます。これからも一緒に大きくなっていってね!
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目