もう何てほんわかカワイイ電車なのでしょう。加太さかな線「めでたいでんしゃ」に乗ってきました。【写真たっぷり59枚】
INDEX
ブルーの「かい」は爽やかイケメン!
加太の駅に戻ってくると、駅には「かい」が待っていました。

「かい」は、加太の海をイメージしてデザインされた車両です。車内に入ると、そこはまるで海の中!

海をイメージした水色の床には、よーく見ると、フィン、サーフボードなどの絵が描かれています。この上に立っても楽しそう!
吊り手は、カニや貝です。この吊り手、見た目だけでなく、実はすごく持ちやすくて二度びっくり。ぜひ現地で握ってみてください。きっとびっくりしますよ。



窓には、クラゲも泳いでいます。


クラゲ越しに見る海。夏気分たっぷり! ぜひとも夏のうちに乗っておきたいですね。