ねとらぼ
2019/09/04 08:00(公開)

あの「パインアメ」がソックスになった 今にも甘酸っぱい味がしそうなデザイン

見てもおいしい、履いてもおいしい。

 ヘソプロダクションは8月下旬、「パインアメソックス」を発売しました。おなじみの黄色いアメ「パインアメ」とのコラボレーション商品で、靴下がパインアメの形と同じ丸く包装されています。価格は500円(税別)、サイズは22〜24センチの展開です。取り出したときに甘酸っぱい香りがしそう。


「パインアメソックス」メインイメージ

おいしそうに見えるパインアメソックス



「パインアメソックス」パッケージと靴下イメージ

包装の仕方もパインアメの形に寄せています


 ソックスのデザインはゴム部分が緑、本体が黄色ベースの白い線が入っているパイナップルをイメージしたもの。足の甲部分にはパインアメのロゴが入っています。パッケージで見てもパインアメ、ソックスだけで見てもパインアメっぽさのあるアイテムです。

 8月下旬から関西の土産店舗やバラエティショップで販売しています。


「パインアメソックス」靴下イメージ1

こうして見るとすごくパインアメ……



「パインアメソックス」靴下イメージ2

こうしてみてもパインアメっぽく見える



「パインアメソックス」靴下イメージ3

パイナップルを再現した配色


「パインアメソックス」靴下イメージ4

パッケージともども存在感をアピール出来るデザインです


※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.