飼い主がシーツを洗濯しようとしたところ、はがす途中のシーツの中からかわいいお顔がのぞいていました。これはかわいいを極めている……!
完璧に隠れてるもんねっ!
まるで給食帽をかぶっているみたいにシーツの端から顔を出しているのは、タヌキのような丸いモッフモフフォルムがかわいいポメラニアンの女の子「たろ吉」ちゃん。
両前足とお顔をシーツから出して、こちらの様子をキョロキョロをうかがっています。「わたし、この中気にいっちゃった! 出ていかないもんねーっ」と言っているのかな?
ちょうどシーツのゴム部分がたろ吉ちゃんのおでこのあたりにカーブを描いており、なつかしの給食帽のように見えます。


飼い主さん(@kyabetubatake)の投稿によると、「シーツを剥がしている最中に、宅配便が訪問してきたので中断し、玄関に向かい、荷物を受け取り戻ると、給食帽らしき帽子をかぶった犬がいた」とのこと。飼い主さんの隙を見て、シーツの中のスペースをゲットしたたろ吉ちゃん。このときを狙っていたのかしら?

こちらを見つめるクリクリなお目め。「ずーっとここにいていいでしょ?」と訴えるかのような、あまえた上目遣いがたまりませんなぁ。


ついには、シーツにグルグルとくるまり完全同化してしまうたろ吉ちゃん。包まれている感じが心地いいのでしょうか、とっても穏やかな表情です。

とはいえ、シーツは洗濯しなければいけません。たろ吉ちゃんには申し訳ないですが、あまりにも長時間シーツの中に居座っていたため、飼い主さんは洗濯をしたそうです。

「もう出なきゃいけないの……?」と訴えるような目のたろ吉ちゃんなのでした




ワイルドな寝相を披露
バッグに入れてもらうの大好きなんだワン!
画像提供:@kyabetubatakeさん
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼ
ヤマト、CLANNAD、ヴァイオレット・エヴァーガーデン…… 令和に語り継ぎたい「昭和・平成の感動したアニメ」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「カップ麺としては別格なうまさ」「いつもお世話になってます」 あなたが好きな「カップラーメン」は?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ