いつも仲良しニャ。
お家時間を楽しむ猫ちゃんと男の子の様子が、Ameba公式トップブロガー・rie-mrmtさんのブログ「たいとコスモス、ときどきザクロ」で紹介されています。

Amebaブログ「たいとコスモス、ときどきザクロ」から たい君が撮ったコスモス君の写真
「コスモス」君は2018年にお迎えした猫ちゃん。飼い主さんの息子「たい」君と仲良しです。幼稚園がお休みになり、家にいる時間が長くなったたい君。一緒にボール遊びをしたり、コスモス君の写真を撮ったり、楽しく過ごしているようです。
ある日、たい君がコスモス君の「せつめいしょ」を作成。そこには「みずあそびがすき」「ぼくのことがだいすき」「いつもかわいい」と書かれています。か、かわいい。添えられた似顔絵もいい感じ。コスモス君も興味津々です。

4月からは小学生になるたい君。新しいランドセルの横でコスモス君がかわいいポーズをみせてくれました。

ランドセルと記念撮影

ヘルシオの守護神になったコスモス君 腕を差し込んでロックしています




- 猫との生活(Ameba公式ジャンル)