高級パティスリーで売ってそうなステキなケーキばかり
リーメントのぷちサンプルシリーズから、オシャレなケーキ屋さんをイメージしたミニチュアフィギュアセット「PATISSERIE Petit gateau(パティスリー プチ・ガトー)」が登場です。価格は700円(税別)、9月21日発売予定です。

洗練された高級なケーキ屋さんのようなセットで、ミニチュアながらもどれもおいしそうなケーキばかりです。ケーキだけではなく、値札やケーキの箱などの小物もついてきます。



ホールケーキにプレートなどがセットになった「記念のケーキにはプレートを添えて」や、高級パティスリーで売っているようなケーキをセットにした「旬の果物を使ったフルーツケーキ」など、全8種類。全部集めて組み合わせると、ショーケースにケーキを飾って楽しむこともできます。




リーメント公式Twitterからの告知ツイートには「全部欲しい」「箱買いしたい」との声が多く寄せられています。全セット大人買いを希望の人はボックスに「全種類のアイテムが揃います」のシールが貼ってあるか確認してくださいね。

(C)RE-MENT