打鍵の感触にもこだわった仕上がりです。
タイプライターのような打ち心地を表現したワイヤレスキーボード「PENNA KEYBOARD」の取り扱いが、ECサイト「+Style」にて開始しました。

「PENNA KEYBOARD」はレトロなデザインとタイピングの打ち心地を追求したワイヤレスキーボード。丸い形状のキーだけでなく、側面についたレバーで、タイプライターらしさを再現しています。
一般的なキーボードのキーは四角い形状ですが、本製品ではElretronが独自開発した「レトロクロームキーキャップ」を使用しており、丸いキーで昔懐かしい雰囲気を演出。また、メカニカルスイッチに「MX BLUE」を採用することで、タイプライターのようなキーの打ち心地を表現しています。
左側面に付いた「MACRO BAR」はただの装飾品ではなく、操作することが可能。頻繁に使うキーや定型文章などの登録と実行ができます。バーを引き上げると保存し、押し下げると入力を行います。

上部には溝を設けており、タブレット端末などを設置できます。対応サイズは最大でiPad Pro 12.9インチモデルやSurface Pro 12.3インチモデルの垂直立て掛けとなっており、角度は105度の固定です。

カラーは柔らかい色合いの4色展開となっていて、ピュアホワイト、オリーブグリーン、ベビーピンク、プレミアムブラックとなっています。価格はいずれも3万3000円です。また、ウォールナットウッドを使用したスペシャルウッドモデルを5万9400円で販売します(価格は税込)。




