ねとらぼ
2021/02/22 15:00(公開)

猫ちゃん2匹が雪の中をお散歩 寄り添って歩くラブラブな姿に心がポカポカする

お幸せに……。

 ピッタリくっついて雪の中を歩くネコちゃん2匹の動画がTikTokに投稿されています。


ピッタリくっついて歩くネコちゃんたち


 ウクライナで雪景色となった日。一面雪に覆われた地をネコちゃんたちがお散歩しています。寄り添い、尻尾でお互いをすりすりしながら……。見ているこちらの「寒くないのかな?」「進みにくくない?」なんて心配はヤボだと言われそうなラブラブっぷりです。


雪でもあったかネコちゃんたち
風の入る隙間もありません

 雪だから寒くてくっついているのかと思えば、アニーさんのTikTok(@annie___m)に投稿されている他の動画には雪以外の日でもいちゃいちゃしている2匹の姿が。

 どうやらラブラブなのはいつものことのようです。心も体もぽっかぽかのネコちゃんたちの姿は、見ているこちらの心もあたたまりますね。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.