ミニサイズなのもうれしいポイント。
ノインは3月30日、コスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品を、全国のファミリーマート約1万6600店舗で発売します。くすみカラーを中心に、おしゃれなカラーアイテムがコンビニで手に入る!

ソポは2020年11月にデビューした、「みんなの“試してみたかった“を叶える」をテーマにした、ファミリーマート限定のコスメブランド。
2021年春夏の新商品は、マスクにつきにくい「クッションファンデ」と、アイシャドウとペンシルアイライナーが1本になった「パウダー&ライナー」です。
クッションファンデ(1815円)のカラーはフェアライト、ライト、ミディアムの3色。「マスクにつきにくいクッションファンデ」をコンセプトに、カバー力がありつつマスクにつけてもよれにくい処方になっています。小鼻などの細かいところに塗りやすいしずく型のスポンジが付属しているのもうれしいポイントです。



パウダー&ライナー(1265円)は、オレンジ×レッドブラウン(マンダリンオレンジ)、カシス×バーガンディー(カシスソーダ)、ピンク×コッパー(ロゼシャンパン)と、限定色のイエロー×マロンブラウン(アイスレモネード)の4色をラインアップ。ヘア&メイクアップアーティストの中山友恵さんが監修した、華やかに色づくアイシャドウと、クリーミィな質感のペンシルアイライナーのセットです。トレンドカラーを組み合わせたパウダー&ライナーは、1本で垢ぬけた印象のアイメイクを完成できそうです。





また、ブランドデビュー時にも人気を集めたカラーマスカラ(935円)にも新色が追加。オーロラブルーと、限定色のラズベリーピンクは、「トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい」という時にぴったりのアイテム。ミニサイズで手に取りやすい価格なので、さまざまなカラーを気軽に楽しめそうです。



