吸い込まれるような青。
一面に咲いたネモフィラとチューリップの花を撮影した写真が、ファンタジーの世界に足を踏み入れたような幻想的な色味に仕上がっていてすてきです。

澄んだ青色のネモフィラと明るい黄色が目を引くチューリップ。背景には雲できれいにかすんだ青空と大きな風車があり、ロマンチックな雰囲気が漂っています。
撮影場所は大阪の鶴見緑地で、投稿者のwasabitool(@wasabitool)さんによると撮影したのは2年前とのこと。鶴見緑地は季節の花々を鑑賞できるスポットで、4月末の時期ではネモフィラだけでなくハナミズキやレンゲなど多様な花を鑑賞できます。残念ながら今はチューリップが咲いておらず、wasabitoolさんが撮影した組みあわせは観賞できないようです。


投稿には「妖精が住んでそうな、柔らかだけど青が主役のお写真」「色合いが素敵で見惚れてしまいます」など、写真に魅了された人たちからのコメントが殺到。花の美しさだけでなく、ロケーションやアングルを絶賛する声が寄せられています。
wasabitoolさんが「青と青の世界」と一言添えているように、空と地上の青がコラボしたすてきな瞬間です。

作品提供:wasabitool(@wasabitool)さん