ファミリーマートは、全国約1万6600店で、同社初の「お値段そのまま40%増量作戦」を開始しました。ファミチキやサンドイッチなどの人気商品が、価格据え置きで40%増量になるお得なキャンペーンで、開催期間は8月10日から30日までです。

どことなく特撮風なメインビジュアル
同キャンペーンは、ファミリーマートが2021年9月に創立40周年を迎えることを記念して開催。ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチ、おかず、サラダ、お菓子などの人気商品20種類を、お値段はそのまま、40周年にちなんで40%増量で発売します。

新テレビCMの放送は16日まで
また、8月10日より、玉木宏さん、吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんを起用した新テレビCMの放映がスタート。「巨大怪獣」並という増量した商品のインパクトを表現すべく、今回のCMでは特撮風に挑戦。さらにキャンペーン期間中、墨田押上駅前店では、店舗外観が“40%増量商品のビジュアル”にラッピングされます。好きなメニューをお得に食べる良い機会になりそうです。

40%増量ファミチキ

40%増量スパイシーチキン

40%増量炭火焼きとり もも(タレ)

なめらかなチョコを味わうチョコビスケット

深煎りピーナッツのピーナッツチョコ

なげわうま塩味

チーズの風味が豊かなチーズ鱈

ポテトチップス濃いめのり塩

人気のナッツをセレクトミックスナッツ

塩と油を使っていない素焼きミックスナッツ

(左から)花椒が決め手の四川風麻婆豆腐、ポテトサラダサンド、1/3日分の野菜サラダ

(左から)たまごたっぷりタルタルソースのチキン南蛮、たまごサンド、シーチキン&コーンサラダ

(左上から)大盛おつまみポテト&ウインナー、ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯、ハムチーズたまごサンド、ミックス野菜サラダ

特撮風CMの様子
※商品によって増量される内容および、発売地域が異なります。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ