強風の中で体毛がぺったりと体についてしまったわんこ2匹の動画がYouTubeに投稿されています。
ゴールデンドゥードルズのわんこ「ミア」ちゃんと「ミロ」ちゃんが、家族と一緒にスイスのチューリッヒ、ホルゲンベルクにハイキングに行ったときのこと。
美しい光景が広がるハイキングにはぴったりの場所だったのですが、その日はとても強い風が吹いていたようです。

草原に座る2匹のわんこの毛は風の向きに真っすぐで、体にまとわりつきワイルドヘアになってしまいました。普段のふわふわの体毛からは想像もできない状態で、まるでバウムクーヘンのようです。
この動画には「新しい生き物みたい」「前見えてるかな」など、たくさんのコメントが寄せられています。
どんな状態でもやはりわんこはかわいいのですが、強風で転ばないように気を付けてあげてほしいですね。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
ヤマト、CLANNAD、ヴァイオレット・エヴァーガーデン…… 令和に語り継ぎたい「昭和・平成の感動したアニメ」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ