つけ麺専門店「三田製麺所」は、これまで一部の店舗でのみ販売していた、麺重量1キロの「超特盛つけ麺」を、3月1日よりフードコートを除く全ての店舗で提供すると発表しました。これからは全国どこでも1キロつけ麺が食べられるぞ!

超特盛つけ麺 三田製麺所

 2022年1月より店舗限定で販売していたメニューで、通常の「並盛」サイズの3倍という超ボリュームで大きな話題に。同社によると、先行販売していた店舗では予想を大きく上回る反響があり、今回の取り扱い店舗拡大を決めたとしています。

 価格は「超特盛つけ麺」が1000円、「超特盛辛つけ麺」と「超特盛背脂つけ麺」が各1110円。おかわりスープは1杯まで無料で、2杯目以降は110円で追加することが可能です。販売期間は3月1日からで、終了日は未定とのこと。

超特盛つけ麺 三田製麺所

超特盛つけ麺

超特盛つけ麺 三田製麺所

超特盛辛つけ麺

超特盛つけ麺 三田製麺所

超特盛背脂つけ麺

 

advertisement

昨日の人気記事