ねとらぼ
2022/03/03 12:13(公開)

「としまえんグッズ」が販売を完全終了へ 3月27日まで 今のうちに買っておこうかな……

昭和にしか出せない味。

 東京都練馬区にあった遊園地「としまえん」は、オンラインストアなどで続けていた「としまえんグッズ」の販売を3月27日に終了すると発表しました。各店舗などでの販売についても全て終了になります。今のうちに買っておこうかな……。

画像内テキスト

としまえんグッズオンラインストア

 遊園地としての「としまえん」は2020年8月に閉園しましたが、同年10月にファンからの要望に応えオンラインショップをオープン。「としまえんオリジナルグッズ」の販売を続けていました。

 現在販売中の商品は、Tシャツ(大人用2450円・子ども用1750円)やトートバッグ(2100円)、フェイスタオル(660円)など。3月1日から価格変更し「お求めやすい価格」になっているとのこと。

画像内テキスト

としまえんロゴ おとなTシャツ 画像はとしまえんグッズオンラインストアより引用

画像内テキスト

としまえんロゴ トートL

 としまえんは、「閉園後も多くのお客さまにご利用いただき誠にありがとうございました」とコメントしています。


※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.