飼い主さんの友人からたっぷりと愛を注がれてよろこぶワンコの姿が米・ニューヨークで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は3月11日現在32万回再生を突破。「なんて美しい光景」や「うちの犬も同じように泣く」などのコメントが寄せられています。
ワンコの名前は「Bug」(バグ)。この日は飼い主さんの友人が家を訪ね、バグにたっぷりの愛情を注いでくれたそうです。
動画では、男性がバグをだっこしながらたくさんキスをしており、女性も横から一緒に何度もキスをしています。飼い主さんは「たくさん愛されて最高の日ね」と話しながら、みんなの様子を動画におさめていました。

愛されワンコ
すると、バグが高い声で「クゥーン」と鳴き始めました。それがまるで泣いているようで、「どうして泣いているの」と2人はさらにバグをかわいがります。

今にも涙を流しそうな表情
受け止めきれないほどたくさんの愛情に、バグは思わずうれし泣きをしてしまったのかもしれませんね。バグがたっぷり愛される姿に心がほっこりする動画でした。
コメントランキング
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「歌唱力」に圧倒されたアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【2025年NHK紅白歌合戦】「歌唱力」に圧倒されたアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】 | 音楽 ねとらぼ