INDEX
最高に海をエンジョイするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。その最高にハッピーな様子に、動画の再生数は記事執筆時点で99万7000回を突破しています。
米フロリダ州ベニスのドッグビーチを訪れたラブラドルレトリバーのルーシーちゃん。生後3カ月のルーシーちゃんはこれが初めての海!
海が楽しくて仕方がない様子で、波打ち際に飛び込んだり、身体をぐるぐる回転させたりと、最高に海をエンジョイしています!!


砂浜にゴロリする姿はまるで打ち上げられたトドのよう!? 広い海も怖くない、元気なルーシーちゃん。飼い主さんも連れてきて良かったと思ったことでしょうね。
この最高にハッピーなルーシーちゃんの様子に、「最高に人生を楽しんでいるのを見るのはいいね!」「彼女に感傷的なポエムはいらないね。波とただクレイジーに遊ぶだけ!」「飼い主さん連れてきてあげてよかったね」といったコメントが寄せられています。
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ