3歳と2歳の子どもたちがはじめたかくれんぼ。お互いに相手が隠れるものと思い込み、2人して鬼役をやっています。永遠に始まりそうにないかわいらしい戦いに、33万件をこえる「いいね」が集まっています。

かくれんぼする兄弟

なんて、かわいい……!

 投稿者は田口ナツミさん(@NatsuTagu)。階段下のスペースで、兄弟がかくれんぼをはじめました。お兄ちゃんは立って壁の右角に顔をうずめ、弟くんはしゃがんで左角に顔をうずめています。

 気になる勝負の行く末は……?さすがはお兄ちゃん。弟も鬼をしていることに気がついて、後ろから抱きかかえるようにしてタッチ。見事、決着がついたのでした。

 リプライ欄には「可愛すぎる」「かわいいしか出て来ない」といった声が寄せられています。

画像提供:田口ナツミ(@NatsuTagu)さん

高橋ホイコ