大切な愛車をAIにイラスト化させてみたという投稿がTwitterで話題になっています。原型は残ってるけど……これもうクルマじゃねぇや!
話題になっているのはそりっど(@SoLidx_5)さんの投稿。愛車は往年の名車「ハチロク」で、リア(後方)から撮影した写真をアプリでイラスト化したのですが、出来上がったイラストは予想とは少し違っていました。
全体的に謎の手すりやフレームが追加され、リアバンパーはプールらしき物に置き換えられ、ナンバープレートがあった場所には人間が住めそうな謎空間が出現。数億円する豪華なクルーザーめいた姿へと生まれ変わりました。



駐車場らしい小石が敷き詰められた殺風景な地面には、再誕を祝うかのように花が散りばめられているのも見どころですね。AIさん、気が利きます。
予想とは違った仕上がりでしたが、Twitterでは「トリックアートみたいで好き」「学園艦みたい」「内部に街が出来てる」「ちょっと行ってみたい施設感ある」「人間の発想力を超えてきた」などと好評のようです。
そりっど(@SoLidx_5)さん
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
ヤマト、CLANNAD、ヴァイオレット・エヴァーガーデン…… 令和に語り継ぎたい「昭和・平成の感動したアニメ」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼ
「カップ麺としては別格なうまさ」「いつもお世話になってます」 あなたが好きな「カップラーメン」は?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ