INDEX
生後半年を過ぎても飼い主が決まらなかったワンちゃんをお迎えした記録がTikTokで紹介されています。動画は記事執筆時点で46万回再生を突破、1万4000件以上の“いいね”を集めています。
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
投稿主は当時ペットショップの店長だったぱせりとタナカ(@paseri01310131)さん。お店に来たイングリッシュブルドッグは飼うのが難しい犬種で、生後半年になっても飼い主さんが決まらなかったそうです。

投稿主さんは、お手、おかわり、待てを教え、マスターさせたとのこと。毎日10時間以上一緒に過ごすうちに愛着が湧いて、自らお迎えすることを決めました。ワンちゃんの価格は当時の月給の約3倍だったとのことですが、金額は関係なく愛情が芽生えていたといいます。


当時は実家暮らしでしたが、両親はあたたかく迎え入れてくれました。休みの日は毎回おでかけをしたそうです。


仕事から帰ると、毎日大騒ぎで出迎えてくれたというワンちゃん。車にも慣れ、大胆でかわいい寝姿も見せてくれるようになりました。



月日が過ぎ、実家から引っ越しをした投稿主さん。ワンちゃんとのふたり暮らしのスタートです。

ワンちゃんの名前は「ぱせり」ちゃん。行きつけのドッグランもできて楽しく暮らしているようです。動画後半には、ペットショップにいたころとは別犬のような明るい笑顔のぱせりちゃんが登場します。これからも飼い主さんとぱせりちゃんの幸せがずっと続きますように。


「ぱせりとタナカ」(@paseri01310131)さんの投稿には、「連れて帰ってくれて本当にありがとうございます」「パセリちゃんは幸せな飼い主に出会えましたね」「良い顔になりましたね」「最後の笑顔が幸せがあふれてる」「ぱせりちゃんの毎日が幸せに溢れますように」といった声が寄せられています。
ぱせりちゃんの様子はInstagram(@paseri_tanaka)やYouTubeチャンネル「ぱせりとタナカ」でも公開中。愛嬌たっぷりのぱせりちゃんの暮らしを見ることができます。
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
画像提供:ぱせりとタナカ(@paseri01310131)さん


コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ