第1子を妊娠しているタレントの丸山桂里奈さんが2月16日にInstagramを更新。まんまると膨らんだおなかにいとおしそうに手を添えた写真をアップしながら、「産むギリギリまで更新したいな」とSNSでの発信にも意欲を見せています。

2022年10月10日に第1子の妊娠を発表していた丸山さん。以降はたびたびおなかの様子を伝えており、1月27日には「もうすぐ2月〜。お腹はあんまりわからなかったんですが、臨月になると急にでてきますね」と母体の変化を報告。2月14日には検診の結果を詳細に伝えていました。
この日の投稿では、寝転んでリラックスした表情を見せており「今日は朝から犬の散歩(私担当)ウォーキング、階段登り、お風呂に入り、マッサージしたりストレッチしたりと穏やかに過ごしてます」と充実した1日を過ごしていることを報告。バレンタインに手作りしたチョコを夫の本並健治さんに隠れて食べてみたそうで、「思った20倍おいしい」とうれしそうにつづっています。

心穏やかに過ごす丸山さんですが、つわりへの配慮のないコメントや検診結果への心ない言葉に苦言を呈したことも。「自分が重いからあなたは軽いとか、そんなことではなくて一人一人みんな違うし、自覚するしないも自分が決めることだし、正解はない」と示した上で、「どうせだったらこのご時世なのでなかなかママ友とも会えないし、こういう場所で一緒に頑張れるような気持ちが励みになる」と呼びかけていました。
出産予定の2月を迎えた丸山さん。見守るファンからは「おばあちゃん気分で毎日まだかしらと投稿見るのドキドキしてます」「お腹が重たくなる時期ですが、お互い頑張りましょう」「あと少しですね 楽しみ♪ガンバです」「すぐそこまで春が来てますね〜」と温かい言葉が寄せられています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目