INDEX
飼い主さんがお風呂に入ってしまい、寂しくなったワンコ。待ちきれず風呂場に現れる様子をおさめた動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で再生数86万5000回を突破、8万9000件を超える“いいね”を獲得しています。これはお風呂に入りながらニコニコしちゃうな。

省略されたコンテンツを確認するにはこちら
「寂しくて風呂場に現れるポメ柴」
お風呂場のドアから顔をのぞかせたのは、ポメ柴で1歳の「もなか」ちゃん。もなかちゃんは、飼い主のYusakuさんがお風呂に入っている間に寂しくなってしまい、お風呂場に来てしまいました。ドアを少しだけ開けてそっとのぞくつぶらな瞳からもなかちゃんの気持ちが伝わるようです。



そんないとおしい姿を見たYusakuさんはドアを広く開けてあげました。するともなかちゃんはすぐに入ろうとせず、少し戸惑うようにYusakuさんのことを見つめます。寂しいけど風呂場に入ることはまだ緊張しちゃうのかな。


もなかちゃんをリラックスさせるためにYusakuさんはワンコの鳴きまねを披露。その本物のワンコのような声を聞いて緊張がほぐれたのか、もなかちゃんがお風呂場に入ってきました!


やっとYusukeさんのそばに近寄れたもなかちゃん。あどけない表情でYusukeさんを見つめます。いとしい愛犬がそっとのぞいていたら、すぐに中へ入れてしまう気持ちはよく分かりますね。
この動画には「めちゃくちゃ可愛い!!!!」「ポメ柴ちゃんってこんなにぽわぽわしてるんだ可愛い」「きゃわいいつらい」など、とにかくかわいい! といった声が多数寄せられています。



Yusukeさんは他にももなかちゃんのかわいい日々の様子をTikTokアカウント(@pomeshibamonaka)で公開しています。また、Instagramアカウント(@lineart4039)では、ワンコの似顔絵ラインアート作品の公開とともに依頼を受け付けています。
作品の紹介
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
「大はしゃぎのポメ柴」
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
お誕生日おめでとう!
画像提供:ポメ柴もなかさん(@pomeshibamonaka)


コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
今推してる「韓国の男性俳優」は?【2025年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ