荒地の魔女風ワンコ、大人気。
INDEX
睡魔と戦っているうちに、ジブリ映画「ハウルの動く城」の荒地の魔女みたいになってしまうワンコが発見されました。動画は記事執筆時点で40万回再生を突破、4万7000件以上の“いいね”を獲得しています。
本日の主役を張る荒地の魔女さん
柴犬の「ふく」くんがテーブルのそばで目を閉じています。どうやら眠たくなってしまったようで、今は睡魔と格闘中。しかし、その姿は何やらどこかで見たような……。

このシルエット、覚えがあるぞ
あれです、ジブリ映画「ハウルの動く城」の荒地の魔女にかなり似てる!

かなり迫ったこのたぷたぷ!

フワッと目覚めたお顔もかなり近い
たぷたぷになった首のお肉に思い出される、金曜ロードショーの夜。テーブルにはちょうどいい感じに缶ビールが置かれ、のんびりとした雰囲気をかもしています。横で柴犬がうとうとしてるというのも、なかなか情緒を感じるじゃありませんか。

本日、荒地の魔女を演じたふくくんはTikTok(@fuku_siba716)やInstagram(@fuku_siba716)で柴犬としての生活を満喫しています。お部屋でたっぷりくつろぎ、きゅるんとしたかわいい表情を見せてくれるふくくんは癒やしの魔法が使えるに違いありませんよ。





キャプションお散歩中のスマイルは特上!
ぶにーってなっちゃう柴犬
ゆずれないこだわりなのです
見上げるとそこに……いる!
画像提供:柴犬ふく(@fuku_siba716)さん
advertisement

