ビーチで生後4週間ほどの子猫を助けた様子が、バルバドスで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で1万8000回再生を突破しました。
撮影者さんとその娘さんがビーチで子猫を発見。どこからやってきたのか、周囲に母猫や別の子猫はいなかったのかなど詳細は書かれていませんが、おそらくたった1匹でビーチにいたところを保護したのでしょう。

なぜこんなところに!
撮影者さんは子猫を家へ連れて帰り、お風呂に入れたのち、動物病院へ連れて行きました。ケガや病気はないようで、このときに子猫が生後3〜4週間ほどであることが分かりました。
その後、撮影者さんたちは子猫を家族として迎え入れます。娘さんは子猫に「Gingerbread(ジンジャーブレッド)」と名付けてかわいがっているそうで、一緒にのんびりと過ごす姿がほほえましいですね。

かわいい……!
コメント欄には「うわぁ、なんてかわいいの!」や「すごく尊い&かわいすぎる」などの声が寄せられました。すっかり家猫になってバンザイをして寝る子猫の姿に心がほっこりする動画でした。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目