INDEX
6年ぶりに帰国した息子と母の心温まる再会シーンを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万3000回を突破し、2000件を超える“いいね”が寄せられています。
ベネズエラ・ボリバル共和国コヘデス州のサン・カルロスにあるお宅で撮影された動画は、海外で6年の月日を過ごしてきた息子がお母さんの待つ家へ到着するところから始まります。

息子が窓ごしに家の中へ声をかけると、少しして窓からお母さんが外をのぞきました。そこにいるのが息子だとわかると、お母さんは驚き、大きな声をあげます。
そして足早に、泣きながら外へ飛び出してきました。息子へ両腕をのばすお母さんを、息子はしっかりと抱き留めます。息子は涙が止まらないお母さんの背中を優しくなでて、久しぶりとなる母のぬくもりを感じるのでした。
再会を喜ぶ母子の様子には「母の愛ほど強いものはない」「泣いたよ」「心温まる再会。本当に泣ける」といった感動の声が多数寄せられています。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼ
ヤマト、CLANNAD、ヴァイオレット・エヴァーガーデン…… 令和に語り継ぎたい「昭和・平成の感動したアニメ」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「カップ麺としては別格なうまさ」「いつもお世話になってます」 あなたが好きな「カップラーメン」は?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ