チーターが仲間を呼ぶ声が意外な声で人気を博しています。投稿は記事執筆時点で1878万件以上の表示数と13万件以上のいいねを獲得しました。チーターって、もっとキリッとしてると思ってたんだけど。
仲間を呼ぶチーター
富士サファリパークのチーターが話題に
富士サファリパークのチーターが仲間を呼んでいる動画がX(Twitter)にて公開されました。チーターだもの、さぞかしかっこいい声を聞かせてくれるはず。期待を胸に、動画を再生!

誰かを探しているみたい
「ミャー」

ミャーの顔
……えっ!? 猫!?
思ってたよりすごーくかわいい。大きくて身体能力桁違いのチーターも、やっぱりネコ科の生き物。優しい鳴き声に多くの人が「めっちゃネコ」「かわいい」「完ぺきにニャー」ともだえるのでした。

あどけない表情からかわいすぎる瞬間
普段はキリッとしているチーター
富士サファリパークでの普段のチーターは、キリッとしてまじめな様子で日々をりっぱに営んでいます。休めるときにはしっかりくつろぎ、爪とぎなどの身だしなみも欠かさず! これは見習いたい。



富士サファリパークの動物たちをもっと見る
富士サファリパークのXアカウントではまったり過ごす動物たちの日常の生態や穏やかな写真を公開中です。野生で想像される姿とは一味違い、みんながゆったりした生活を送っています。

ライオンもシマウマもクマもみんながのんびりで、みんながふわふわ毛並みにうるうる瞳! 意外なかわいさや暮らしぶりにも驚かされますよ。



ワオキツネザルのかっこよさが光る一枚。りっぱなアピールです!
ごろごろんと寝返りをうつチーター
シマリスもいます。かわいい……
ライオン赤ちゃん劇場はこちらのpostから!
画像提供:富士サファリパーク公式(@fuji_safari1980)さん


コメントランキング
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ