生まれて初めての大雪を前にして、楽しげにはしゃぐ男の子の様子がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で再生数は37万6000回を突破し、2万6000件を超える“いいね!”を獲得しています。これはテンション上がっちゃうよね。

省略されたコンテンツを確認するにはこちら
「初めての大雪でテンションぶち上がり」
初めての大雪!
投稿者は、1歳の男の子・こーたんくんのパパ(@_babyko1231)さん。以前には、まだ0歳のこーたんくんがリモコンを手にしたときのハプニングが話題になりました(関連記事)。今回注目を集めているのは、2024年2月6日、関東地方を中心に大雪が降った日に撮影された動画です。

夢中になってトコトコトコ
小さな体がモコモコになるほどたっぷり着込んで外に出たこーたんくんは一面の銀世界に大興奮! 「た!!」「だー!!」と言いながら辺りを指さし、いつもと違う散歩道を確認しています。ふと見ると、ベランダに置いていたこーたんくんの椅子も雪で真っ白になっていました。何もかもがいつもと全然違う光景に、「あ!?」と驚きが止まりません。



しんしんと雪が降る中、こーたんくんのテンションはどんどん上昇。パパがしっかり見守る中、夢中になって歩いています。慎重に障害物をよけながら、普段と違う感触を楽しみながら歩みを進めました。



こーたんくんは先まで1人で歩いていくと、ふと振り返りパパさんの姿を確認。ちゃんと見ていてくれることをチェックしたら、再び歩き出します。まだまだ雪を堪能する時間は終わらないようですね。


真っすぐ続く小さな足跡がたまらない
初めての雪を満喫するこーたんくんの姿には「足跡がとてつもなくかわいすぎる」「ヒヨコみたい」「黄色いくっくがお似合いです!」「すてきな動画を世界に共有してくれてありがとうございます」と、愛らしさにもん絶する声が寄せられています一度しかない初めての感動が、こーたんくんにとってすてきな思い出になっていると良いですね。
かわいいこーたんくんをもっと見る
パパさんは、この他にもこーたんくんの成長や日々の姿をTikTokアカウント(@_babyko1231)やInstagramアカウント(@_babyko1231)で公開中です。
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
「こーたんクエスト」
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
「英語の先生やってた祖母の元に預けたら発音良くなってて草」
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
「初めてのブランコ」
画像提供:こーたんファミリーさん(@_babyko1231)


コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目