初めてだっこした子犬がかわいすぎて泣きそうになる飼い主さんの様子を撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で5240万再生、520万いいねを集めています。
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
勝手に涙が出るかわいさ
初めてだっこした子犬がかわいすぎる
動画が投稿されたのはTikTokアカウント「Levi Sebastian Blehm」(@levi.s.b)。このアカウントには、米在住のLevi(レヴィ)さんと愛犬「Gooseman」(グースマン)の日々の様子が投稿されています。
今回の動画は、レヴィさんがグースマンを初めてだっこしたときの様子です。まだ子犬のグースマンは、レヴィさんにだっこされてキョトンとした顔をしています。

無垢な表情がまたかわいい
レヴィさんとグースマンにほっこり
レヴィさんはグースマンのあいらしさにメロメロ。そんなレヴィさんの様子をグースマンは上目遣いで見つめます。グースマンもとってもリラックスしているみたいですね。
見つめ合うレヴィさんとグースマン。撮影者さんが「泣きそうなんでしょ」と声をかけると、レヴィさんは「あいらしすぎる」と眉を八の字にして笑います。かわいいものを見てなぜか涙が出そうになることってありますよね。
グースマンの鼻に何度もキスをするレヴィさん。グースマンがまったく嫌がったり体を動かしたりすることなく、レヴィさんのすることをすべて受け入れているところに驚いてしまいます。レヴィさんとグースマンはこの出会いから現在に至るまで、たくさんの思い出を作って同アカウントに投稿しています。

幸せそうなレヴィさん
たくさんのコメントが寄せられる
コメント欄では「グースマンはかわいいの基準を破った」「まるでディズニー映画から出て来たかのような目」などの声が寄せられました。愛があふれるレヴィさんとグースマンの姿にほっこりさせられる動画でした。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目