バスケットボール男子日本代表・富永啓生選手の婚約者ハンナさんが7月2日にInstagramを更新。初めての来日の感想をつづり、「ありがとうございます!」と感謝しています。

advertisement
大学の同窓生
ハンナさんは富永選手との2ショットや、スカイツリー、浅草、渋谷と都内の観光名所で撮影した写真を公開。英語で「ここ数日間の訪日中、東京ですばらしい時間を過ごしました。私の初めての日本への旅を特別なものにしてくれた皆さんへ感謝を伝えたいです」とコメントしています。
「啓生の母国を初めて目にすることは、信じられないほどすばらしい経験となりました」と振り返ったハンナさん。楽しい時間を満喫したことを強調し、早々の再来日を宣言しています。

投稿には「また来てね」「素敵なカップル」「日本を楽しんでくださいね」「日本に来てくれてありがとう!」と日本語でのコメントも。また、英語でも「いつでも戻ってきてね! 日本はあなたの第2のホームです」「お2人の写真をいつも楽しみにしています」といったメッセージが寄せられています。

富永選手とハンナさんは米ネブラスカ大の同窓生。卒業を前にした4月に婚約を発表していました。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目