元プロ野球選手の清原和博さんの長男で、慶應義塾大学野球部の清原正吾さんが8月8日にInstagramを更新。父子で肩を並べた2ショットを公開しており、ファンからは「なんか嬉しくて涙出ます」「親子で並ぶとやはりお父さん大きいですね」など反響が寄せられています。

パパはやっぱり大きかった……
正吾さんは、「撮影現場に同行させていただきました」とスーツ姿の和博さんと笑顔で並んだ2ショットを公開。
和博さんが出演したスポーツドキュメンタリー番組「NumberTV」(映像配信サービス「Lemino」で配信中)の撮影に同行した際のもので、「彼の競技人生の『挫折』について取り上げているものとなっています」と放送内容に触れながら告知しています。
正吾さんは慶應大野球部の4年生で、今春の東京六大学リーグでは4番ファーストでレギュラーに定着。天性のパワーが魅力で186センチ、90キロとたくましい体つきをしていますが、親子で並んだ姿を見ると、プロ野球でホームランを量産してきた和博さんの方が一回り大きな体をしています。パパはやっぱり大きいな……!

正吾さんの投稿にファンからは、「お二方ともカッコ良過ぎです!!!! 見た瞬間泣けました」「親子でかっこよすぎる! 清原家全員心から応援してます」「正吾君も大きいと思ってましたが、お父さんの方がまだ大きいのですね」「素敵な笑顔のツーショットが見れるなんて…涙が出てきそうな勢いで感情が!」など感極まったコメントが多く寄せられました。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目