INDEX
残業帰りの夫を迎えるため、0歳の娘と妻が用意したものとは……? そんなほっこりする投稿がX(Twitter)で約12万件の“いいね”を獲得するほど話題です。夏一番の思い出になりそう!
おうちの一角を縁日風に!
この写真を投稿したのは、0歳の娘を育てるXユーザーの男鹿(@oga_otokoshika)さん。「残業終わりの旦那をこれで迎え撃つ!!!」と気合いを入れて公開したのは、自宅の一角に作った“屋台”の様子です。
「おうちえんにち」というポップの前には、焼きそば、イカ焼き、ポテト、生ビールなどが並んだ自作の屋台が。手作りの「祭」の文字や紅白幕など、かなり本格的です。
その露店風のセットには、ゆかた姿できつねのお面を着けた娘ちゃんが笑顔で構えており、頭上には準備したメニューの札が並んでいます。なんてかわいい店員さんだ……!

自宅で楽しめる夏の風物詩に……
この投稿には「めちゃくちゃ楽しそう!!」「最高じゃん」「私もこれされたい」「何これ可愛すぎる」などほっこりする声が。夫へのステキなサプライズに、「これは絶対喜ぶやつー!」「これは疲れぶっとぶ」「オレなら感動して泣き崩れる」といったコメントも寄せられています。
なおリプライへの返信では、帰宅時の夫の様子についても報告。「パパやられておりました」「なにこれ!!!! ってはしゃいでたよ」と伝えています。
画像提供:男鹿(@oga_otokoshika)さん



コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ