ねとらぼ
2024/12/24 20:15(公開)

“クリスマスの町”に迷い込んだ「いぬ」はどこ? 見つけると気持ちいい隠し絵クイズに挑戦しよう

「いぬ」が1匹隠れています。見つかるかな?

 大人も子どももドキドキワクワクなクリスマス!

 サンタさんの格好をしている人がいたり、仲睦まじくあるいているカップルがいたり、プレゼントを欲しそうにしている男の子がいたり、町はどこか浮足立っていますが……。

 「ぐすん、ぐすん。ポチがまたまたどこかに行っちゃったよ〜」

 おやおや? どうやら1人犬とはぐれちゃった男の子がいるみたい。

 制限時間は1分間。どこかに隠れている1匹の「いぬ」を探してみましょう。

advertisement

問題:1匹の「いぬ」はどこ?

ねとらぼ 隠し絵 イラカアヅコ
この中に「いぬ」が1匹隠れています(クリックして拡大)
advertisement

おまけ問題:「飼い主の男の子」はどこ?

 「いぬ」を見つけられた人は、「飼い主の男の子」も探して、2人(1人と1匹)を会わせてあげてくださいね。

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、まだの人はヒントを見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.