ねとらぼ

確かに聞いている。

カスハラへの“まさかの対応”

これが正しいカスハラ対策!?
クレーム対応するカスタマーセンターのショートドラマ
ドラマの舞台はカスタマーセンター
客の高圧的な態度にいら立ってしまう社員
社員もいら立ってしまい事態は悪化
腰が引けてクレーム対応したがらない課長
課長の苦しい言い訳
マネキンにクレーム対応させる社員
人の話を聞くのが得意な「エマ」の出番!
エマの電話対応でトーンダウンしていく客
客も冷静になっていく
エマの電話対応に驚く社員
エマはただのマネキンじゃない!
社員に褒められるマネキンのエマ
大絶賛されても微動だにしないエマ
advertisement

他のドラマを見る

動画提供:YouTubeチャンネル「ビンビンビーン」さん

advertisement

おすすめ記事

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.