5年前と同じ写真を再現した動画が、TikTokで話題です。投稿は、記事執筆時点で620万回以上再生され、130万件を超える“いいね”を集めています。
省略されたコンテンツがあります省略されたコンテンツを確認するにはこちら
ステキな思い出
話題の動画を投稿したのは、TikTokアカウントのkyliekatich(@kyliekatich)さん。こちらのアカウントでは家族の日常やお部屋をリノベーションする様子などが投稿されています。今回話題になったのは、5年前に撮った写真と同じ画角で再現した様子。
まずは5年前の写真から。おなかの中には赤ちゃんがいる時期で、妊娠の喜びが感じられる2人の姿が印象的です。将来についてあれこれ話し合いながら、幸せな時間を過ごしている様子が伝わってきますね。窓際から見える黄色い薔薇もステキです。

そして2枚の写真。新たな命が生まれて幸せな様子が映されています。両手で大切に抱えられた赤ちゃんは、お父さんを不思議そうに見つめており家族の愛情が1枚に凝縮されていますね。

1枚目の写真から5年後です。赤ちゃんだった娘はすっかり成長し、お母さんに満面の笑みを向けています。お父さんも変わらずに優しい目で2人を見守っているのでしょう。ちなみにドライフラワーの花言葉は「終わりのない愛情」です。家族の絆も、花言葉のように永遠に続いていくことを願います。

真似したい!
この投稿に対し、コメント欄では「ステキな思い出」「このアイデア大好き」「花も変わったのが気に入りました」「将来の家族とやりたいことリストに追加します」「実行も、撮影も完璧」などの声が寄せられています。
kyliekatichさんは、TikTokのほか、Instagram(@kyliekatich)でも活動中。家族のしあわせな動画を投稿しています。
※画像は@kyliekatichのTikTokから引用
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
『名探偵プリキュア!』も絶好調! 「プリキュア」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ