“元ビールの売り子”の歯列矯正前とその1年後を比較した写真がThreadsで話題です。投稿は、記事執筆時点で22万回以上表示されています。

advertisement

驚きのビフォーアフター

 写真を投稿したのは、広告系企業に勤める傍ら、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデル「CanCam it girl」としても活躍する佐野柚衣(@yuip_s)さんです。

 以前にはナゴヤドーム(名古屋市)で“ビールの売り子”をしていたという佐野さんですが、今回注目を集めているのは歯列矯正によるビフォーアフターです。

 歯列矯正前だという2023年の写真は、ツヤツヤの髪と笑顔がステキな1枚。八重歯や前歯を見せながら、照れくさそうにほほ笑んでいるのがとってもかわいらしいですね。続いて、歯列矯正から1年たった2024年はというと……。

歯列矯正をした元ビールの売り子
歯列矯正前の2023年(ビフォー)

 白い花束とビールを持って野球場にいる佐野さんは、口角を上げてにっこりほほ笑んでいました。歯並びも整い、どこか自信に満ちています。

歯列矯正をした元ビールの売り子
歯列矯正後の2024年(アフター)

 佐野さんはインビザラインと呼ばれるマウスピース矯正をしたそうで「1年で垢抜け大成功じゃない?」と仕上がりに満足そうな様子。もともとステキな佐野さんが、歯列矯正により笑顔がますます魅力的になっていました。

歯列矯正をした元ビールの売り子
歯列矯正前のかわいらしい佐野さん(ビフォー)
歯列矯正をした元ビールの売り子
歯列矯正後は「かわいい」から「美しい」へ変化(アフター)

 なお、歯列矯正の効果には個人差があり、結果に関しては矯正後にならないと分からない点がありますのでご留意ください。

advertisement

「こんなに変わるんですね!」と反響

 佐野さんのビフォーアフターに、コメント欄では「こんなに変わるんですね! すごい!」「元も綺麗だけど、やっぱ歯並びで全然違う」「歯って大事ぃぃ」「ずーーっと可愛くて羨ましいわ。素材が良いから垢抜けも凄い」「結局可愛い、優勝」といった声が上がっています。

 佐野さんは、Threads以外にInstagram(@yuip_s)でも日々の生活を発信中です。

画像提供:佐野柚衣(@yuip_s)さん