散歩帰りに虚無顔で飼い主に抱っこされる柴犬が話題です。いっぱい遊んで疲れちゃったかな?

advertisement

散歩帰りに虚無顔になった柴犬

 投稿したのは4歳オスの柴犬、「ポン助」くんの日常を伝えるアカウント「おぽん(@PonponOpon126)」さん。ある日のお散歩の帰り道、そこには虚無顔で飼い主さんに抱っこされるポン助くんの姿がありました。

柴犬 虚無 お散歩
あらあらまあまあ
柴犬 虚無 お散歩
でっかい赤ちゃんみたいでかわいいよ!

 あまりにも虚無顔で飼い主さんも思わず「虚無過ぎ」と呟いてしまうほど。すっかり飼い主さんに身を委ねて、赤ちゃんのように抱っこされながらお散歩から自宅へ帰っていくのでした。きっと、お散歩先でいっぱい遊んでエネルギー使い果たしちゃったんですね。

柴犬 虚無 お散歩
お散歩中の様子
advertisement

飼い主さんに抱っこされて帰る姿に「赤ちゃんみたい」などの声

 モフモフの毛がトレードマークというポン助くん。飼い主さんの腕の中でおなかを見せている姿からは、確かに触り心地の良さそうなモフモフ具合がうかがえます。疲れ切っちゃったけど、甘えさせてもらってご満悦かもしれませんよ。

 虚無顔のポン助くんの投稿には「赤ちゃんみたいね」「歩くエネルギー切れたのかな〜」「ずいぶん歩いたんだね」など、ほほ笑ましい様子のコメントが寄せられています。

advertisement

ポン助くんの日常

画像提供:おぽん(@PonponOpon126)さん